忍者ブログ
管理人が気が向いたら何か書いてあるblog。 テンプレが猫の目のように変わる訪問者にやさしくないサイトです・・・( ̄Д ̄;;
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
level-wing
性別:
非公開
職業:
(かろうじて)会社員
趣味:
目に付いたものいろいろ(故に飽きっぽい)
amazon.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト巡りをしてたらこんなもの見つけたのでここに貼り付け

death clock

要は残り寿命が計算されて表示されるというモノ。

英語サイトだけど自分のBMIさえ分かれば入力は簡単なハズです。

ちなみに私はあと40年は生きられるらしいです。(〃´o`)=3 フゥ
PR
一月も日記更新していなかった。(サイトはもっとですが・・・

 理由は良く分らないのですが、父が突然「YAHOO!!BBにするぞ」と宣言して早一月・・・
 本日回線工事も終わって今日からヤフーに切り替わりました。


以前のADSLと同じ8M契約なのにヤフーのが微妙に起動が早い!!

当分、光にする必要もないかも。動画の需要も家ではないので
最近リヴァイアスに対する熱が再び活性化してきた。(サイトの更新は相変わらずですが)

 そして今日、数年ぶりにオフ会CDを棚の奥から引っ張り出してきた。
久しぶりに聞くその声は、今はもう会うこともないけれどどれも懐かしい想い出。

 そして最後のdis-はたぶん私の中では一番に好きな歌声。
もちろん有坂さんのdis-も好き。

そんな私は久しぶりにコミケ修羅場に突入しそうです。
サークルじゃないけど
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c ときどき何かが書いてあるblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]