忍者ブログ
管理人が気が向いたら何か書いてあるblog。 テンプレが猫の目のように変わる訪問者にやさしくないサイトです・・・( ̄Д ̄;;
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
level-wing
性別:
非公開
職業:
(かろうじて)会社員
趣味:
目に付いたものいろいろ(故に飽きっぽい)
amazon.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天然石のアクセサリーです。
ビーズクラフトがブームになっているのは知っていましたが、自分には関係ないなと思って早数年。
 作ろうと思ったきっかけは、天然石にはまったことと、欲しいなと思っているピアスにお気に入りの物が少なかったから・・・

 
写真に写っているものは、ピンに通してヤットコ(ビーズクラフト用のペンチの名前)で先端を丸めて繋げるだけなので、ほぼ一日で完成しました。

  これから作品は増えるのか否か?
PR
 注文していたパソコンが届きました。

最初の感想

でかっ!!


昔の会社で使ってたメーカーに頼んだので、大きさもそのくらいと思っていたのですが・・・

企業向けと一般向けで大きさ違うのか?

そんな訳はないと思うのだが・・・

でも使い勝手はよいので気にしないことにします。場所も確保できたし
 現在メインで使ってるパソコン(ノート)がそろそろ限界に近いので、デスクトップをはじめて注文してみました。早くて届くのは10日後です。

 早く来ないかなー――
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c ときどき何かが書いてあるblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]