忍者ブログ
管理人が気が向いたら何か書いてあるblog。 テンプレが猫の目のように変わる訪問者にやさしくないサイトです・・・( ̄Д ̄;;
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
level-wing
性別:
非公開
職業:
(かろうじて)会社員
趣味:
目に付いたものいろいろ(故に飽きっぽい)
amazon.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在メインで使ってるパソコン(ノート)がそろそろ限界に近いので、デスクトップをはじめて注文してみました。早くて届くのは10日後です。

 早く来ないかなー――
PR
 ブログのデザインを変更するのって難しい~O=(__;;; パタ...
結局テンプレートを使うことにしたけど0から作れる人ってすごいな~
 そんなうわさで知ったこと。

ついに今週号で「DEATH NOTE」が終わったらしいですね。

 最近では本誌チェックもすることなく、単行本派に成り下がっている身としてはネタバレサイトに非常に気をつけている日々を送っています。

 最新刊の次回予告でなんとなく次で終わる書き方しているので、12巻で完結のようですが、死神にちなんで13巻まで出せれば面白かったかもと思いました。

 まぁ、ストーリー的にはこれぐらいのボリュームで充分ですけどね。
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ときどき何かが書いてあるblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]