忍者ブログ
管理人が気が向いたら何か書いてあるblog。 テンプレが猫の目のように変わる訪問者にやさしくないサイトです・・・( ̄Д ̄;;
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
level-wing
性別:
非公開
職業:
(かろうじて)会社員
趣味:
目に付いたものいろいろ(故に飽きっぽい)
amazon.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応喪中なのでアレなのですが、(^^;)
本年もよろしくお願いいたします。

とりあえず、進行しなければならないものは片付けていかないと・・・

PR
3ヶ月もあいたよ・・・・ぁぅ~~orz

ネタ・・・別になかった訳じゃないけど・・・・

とりあえず最近は、机の高さを変えようとひとりで調整したらバランス崩して一部半壊させたり。
地上デジタル波を自室に引き込もうとして、アンテナ線をいじっていたら反って映りが悪くなったりとか。



いいことないじゃん!   orz
 日記書くの久々だな~(・"・;) 

さっき社会保険事務所に年金記録の確認に行ってきました。

最初に言ったら90分待ちだったよ。(-_-;

それで番号札だけもらって車で周辺をうろうろ。

ファミレスで1時間ぐらいマッタリして再び事務所に戻ったら順番過ぎてました~(;゜ロ゜)

職員さんに事情を話したら、あっさり空いた窓口に案内されました。
すみませんね~事務所で待ってた人(;^◇^;)ゝ 

約5分で確認終了。

結果、私の年金は記録洩れも収め忘れもありませんでした。


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ときどき何かが書いてあるblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]